2009年11月20日

とよからのからあげ

とよからあげのからあげは、お子さんからお年寄りまで
食べられる、あっさり味。
ひと口ほおばれば、まずは揚げたての衣のサクッとした
軽い食感が楽しめます。
にんにく控えめで、あっさりした味付けだけど、肉にしっかりと味がしみ込んでいます。
その秘密がこだわりぬいた製法の秘伝のタレ!

自慢のタレが肉の中までしっかりと染み込んだ、自慢の一品をぜひ一度ご賞味下さい。
アツアツはもちろん、冷めてもおいしいとよからのからあげはいちど食べればトリコになりますよ!!
posted by toyokara at 20:23| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33759339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜日吉で見つけた絶品唐揚げのお店「とよからあげ」
Excerpt: 先日、横浜市港北区の日吉へ行った際に商店街を歩いていると唐揚げの専門店を発見。 ちょっと珍しいなと思い買ってみることにしました。 お店の名前は「とよからあげ」 お店は東急東横線の日吉..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-12-10 00:01