2010年10月06日

吹田店 メディア出演

先日、とよからあげ吹田店が関西テレビより取材を受けました。わーい(嬉しい顔)

ハイヒール・モモコさんが出演する、生活情報番組の
TVモモコのOH!ソレ!みーよ! です。

放送日は、10月23日(土) 14:25〜14:55
お弁当特集で紹介されるそうですexclamation

吹田店へのご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by toyokara at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おめでとうございます!
OH!ソレ!み〜よ!みました。
さっそく明日行こうと思います!

美味しいから揚げにめぐりあえますよ〜に(*^_^*)

今から食べるの楽しみです。
Posted by 食いしんぼう3人の母 at 2010年10月23日 14:37
見ました!!

すごく美味しそうでした!
最近、大阪市内にから揚げ店が増えているのを聞いていたのですが、近所にあるなんて知らなかったです(- -)

早速行ってみようと思ってます!

Posted by 生まれ変わったら鶏 at 2010年10月23日 14:47
TV観ました(^O^)
お腹空かせて買いに行きますよo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 元吹田市民 at 2010年10月23日 14:49
>食いしんぼう3人の母 様
日曜日はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
無事に買えましたでしょうか。
想定していたより大勢のお客様にご来店頂き、13時半に閉店となってしまいました。
お詫びに明日より10%オフセールを行いますので、ぜひ期間中のご来店をお待ちしております。

>生まれ変わったら鶏 様
ご近所なんですね。
これからはご贔屓に、宜しくお願い致します。

>元吹田市民 様
はい。お待ちしております!
Posted by とよからあげ吹田店 at 2010年10月25日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41145133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック